焦燥のとき①

ひと言でアドバイスするなら

☆返事は「はい」か「Yes」

??!!笑。
素敵な種から出た芽がグングン伸びる時です。堅い殻から、やっとの思いで飛び出した芽は、何の負荷もなく成長していきます。

焦燥は「成長期」

勢いに「ただ乗ってみる」という感覚が大事です。気負わずにね♪

その時はご褒美なんて思わないかもしれません。「嫌がらせ?」「ん?試練かも?」なんて疑心暗鬼になったりして。

でも

深呼吸をしてゆったり構えて臨んでください。もっとわかりやすく言うと

「気楽に、ただ乗ってみるだけ」
で成功します。

不安になってあれこれ考え過ぎて「気合いを入れて頑張る!!」とうまくいきません。

☆あれ?いつの間にか通り過ぎてた・・・
☆あら、できちゃった・・・
・・・こんな感じで乗り越えています😊

「私には無理〜😵」と思っていたことが実は【素敵な凄いチャンスだった】と気付きます。

コツはたった一つ

素敵な種を蒔き続けること

謙虚で素敵な皆さん
神さまはちゃ〜んと見てますよ☆チャンスをたくさん与えてくださってますので、素直に受け取ってくださいね♪

2018年、焦燥の年の【灯火】さん
今年一年は考え過ぎずに乗ってみましょう。
あれこれ考えるのは、来年2月4日以降に。

今年はあなたの視野を大きく拡げてくれる一年になるのかもしれません。

「私には無理!」と思わないように‼️

心優しく、自己否定してしまいがちな皆さんへのワンポイントアドバイスでした🍀

焦燥のとき②へつづく


さて、10日に一回やってくる「焦燥」の日は【キャラナビ手帳】でわかります。
講座で差し上げておりますが、手帳の在庫が少なくなっています。
使い方をマスターしましょう♪
ご予約はお早目に❣️

昨日は午前と午後の2回☆お茶会をしました♪
写真をすっかり忘れてしまいましたが、
また講座でお会いします❣️
素敵な素敵な皆さんでした🍀

『草花』率の高い日✨
行動が私と似ていて、なんだか嬉しくなってしまいました(*^_^*)♪

今日も笑顔いっぱいの一日を💕


講座はこちらをご確認ください♪

笑顔いっぱいの毎日を♪

2012年12月1日 個性心理學認定講師合格 2012年の夏にカルチャースクールを立ち上げた友人から「講師をやってほしい…」とお話を頂きました。 アロマセラピスト、カラーセラピスト、個性心理學、…etc. 好奇心のままに色々なことを学んでいましたが、私が選んだのは「個性心理學認定講師」 講師になる前から子育てに役立つ情報を発信。たくさんの素敵な出逢いと応援のおかげで、笑顔いっぱいの毎日です♪

0コメント

  • 1000 / 1000