プロ意識があるからこそ

2年前まで一緒にイベントに出ていた
前田王子(まだ王子なの?笑🤭)


最近またお会いするようになりました。
潜伏期間に師匠からの学びをさらに深めて、かなり腕を上げていました。


もともとマニアックな鑑定をする方でした。
当時は古銭を使った易「コイン占い」


2016年夏の前田王子(王子でいいの?)

当時は私の命式は「特殊すぎてわからない」って😳師匠に聞いてくる…ってそのままでした。

2年もの月日をかけて私の命式を紐解いて
いたわけではなく、先日はサラッと😳
海老力?(そんな言葉あるの?)

王子のfacebookに飛びます☆


サラッと読み解けるようになったのか、
私に似たような人が現れたのかはわかりませんが、大解剖して頂きました😄


例えの表現が面白いのは
昔からの王子の特技です✨
2年前から変わっていません🍀


名古屋ではこちらのイベントに
出展されるそうです☆


来年は東京で鑑定会
お茶会スタイルなので気軽にどうぞ♪

1/26(土)王子、鑑定会やるってよin東京 | 前田王子の占いのウラ話

どーも。 占い師の前田王子です。 2019年は、色んなところで活動してみたい! 色んな人に会ってみたい! ということで。 1月26日(土)10:00~12:30 お茶でもしながら鑑定する会をします! そう、いわゆるお茶会です( ^-^)_旦"" いきなり電話で話すのはちょっと・・・ いきなり会って話すのもちょっと・・・ という方、結構多いそうでして。(王子調べ) けど、占ってはもらいたい! という声も聞くので、 ここはひとつ、やってみようじゃない!となったわけです。 こんな感じで、一対一じゃなければ安心かなと(笑 その後に、個人鑑定の時間も取るので、ちゃんと占ってもらいたい人はそちらにもご参加ください。 個人鑑定は、場所を変えて行う予定です。(ここも決まり次第追記します。) 料金は、25分5,000円です! 25分じゃ足らねーよ!って素敵な方は、2枠予約してください。 2枠予約の場合、1,000円値引きの9,000円です。 13:30~13:55・・・× 14:00~14:25・・・× 14:30~14:55・・・○ 15:00~15:25・・・○ 15:30~15:55・・・○ 16:00~16:25・・・○ 16:30~16:55・・・○ 17:00~17:25・・・○ 17:30~17:55・・・○ 18:00~18:25・・・○ LINEが開きますので、友達登録をしていただいて、「鑑定会参加希望」とメッセージ送信してください。 その後の、個人鑑定もご希望の場合は、「個人鑑定も参加希望」と続けて送信してください。 個人鑑定のみの申し込みも受け付けてますので、そんな方は「個人鑑定のみ参加希望」と送信してください。 皆さんのご参加お待ちしてまーす^^

前田王子の占いのウラ話



前田王子の
お得な鑑定はいまのうちに☆

料金のご案内 | 前田王子の占いのウラ話

鑑定料金のご案内 事前入金でお願いしています。 ご入金先は、ご依頼フォーム送信後に届くメールに記載してあります。 ご入金順に対応していますので、お急ぎの方は、早めのご入金をお願いしますm(_ _)m 通話鑑定 zoomという無料通話アプリを使います。 対面鑑定 名古屋市内のカフェ・もしくは自宅サロンで。 事前に打ち合わせた場所で鑑定をします。 メール鑑定 5,000円 相談内容は、いくつでも大丈夫です。(5つくらいまでなら) 相談内容は、なるべく詳しく書いてください。 文字数制限はありません。 鑑定を依頼する前にちょっと聞きたいことがある人 こんなこと聞いても大丈夫かなぁ・・・? こんな文章で伝わるかなぁ・・・? など、鑑定前の質問も受け付けていますよ! 質問に関しては無料なので、分からないことは何でも聞いてみよう★ 占い師に相談するのって、ちょっと勇気がいりますよね。 ホントに当たるかなぁ・・・? ちゃんとした人かなぁ・・・? ホントにメールは返ってくるのかなぁ・・・? などなど、特に初めての方は心配だと思います 笑 一応、ちゃんとやってる占い師なので、そこは安心していただけたらと思うんですが・・・ 不安な方は、当ブログの色んな記事を見てみて、王子がどんなヤツなのかを調べるのもアリですぞ! 「占い」ってどんなことやるの?何ができるの? と思う方はコチラもどうぞ!

前田王子の占いのウラ話




笑顔いっぱいの一日に感謝




・自分に自信がない
・人間関係に悩んでいる
・子育てがうまくいかない
・将来が不安 …etc.  

是非お会いしましょう♪
気軽にご予約ください🍀

笑顔いっぱいの毎日を♪

2012年12月1日 個性心理學認定講師合格 2012年の夏にカルチャースクールを立ち上げた友人から「講師をやってほしい…」とお話を頂きました。 アロマセラピスト、カラーセラピスト、個性心理學、…etc. 好奇心のままに色々なことを学んでいましたが、私が選んだのは「個性心理學認定講師」 講師になる前から子育てに役立つ情報を発信。たくさんの素敵な出逢いと応援のおかげで、笑顔いっぱいの毎日です♪

0コメント

  • 1000 / 1000