完結のとき

いよいよ最終回です♪
たった3つの解説でしたが、一度受講された方はおさらいに。先生方は参考までに。
確認してください♪
紙に恋するペーパークラフト
〜紙taueru(シタテル)〜
【Machi!】風が運ぶメッセージ
http://shitateru.com/list/machi.html
記念日にそっと寄り添うペーパークラフト
〜紙taueru(シタテル)〜



キャラナビ手帳活用術「焦燥」の
おさらいはこちら

完結の日は集大成のトキです。

完結の年であれば、9年前からあなたが蒔いてきた種が立派に成長して、素晴らしい花が咲いたり、成熟した美味しい実がなる時期です。
(今年は雨露グループさんです♪)

どのような花が咲くのか、また実るのか、とっても楽しみですよね♪
思い通りの綺麗な花が咲くでしょうか?

種蒔きをして、発芽して、成長・・・そして迎える 収穫の【完結】

正しく(自分らしく)できた方は、間違いなく素晴らしい花が咲くことでしょう✨

でも、中には種蒔きを間違えているのに、そのまま育ててしまう方もいらっしゃいます。

私が思うに「利己的な方」は、完結の年であっても間違いなく散々な一年だったのでは?と思います。

そのような方は、完結の一年に入る前から予兆があったハズです。
受講者さんにはスグに確認して頂くのですが、10日に一回やってくる『完結の日』

完結の年に関係なく、全員にやってきますので、皆さんも早速チェックしてくださいね。

これから「完結の日」にどのようなことが起こるのか?気にしてみてください。
10日に一回ですよ♪

そう

もし完結の日(パーフェクトな日)であるのにもかかわらず「あら?」と思うことが起きたら

それはあなたの蒔いた種は間違えている証拠です。直ちに蒔き直す必要があります。

育ててしまうと、大変なことに!?

さらに

何の種も蒔かなければ、芽も出ないし、花も咲きません。当然、

完結の日に何も起こりません。


なかなか一歩が踏み出せない「大地」さん
キャラクターでは「子守熊」さん

これだったら、一歩一歩確認しながら歩めませんか??小さな種からで構いません。
種を蒔いて、自分の成功法則を身に付けていきましょう♪

完結の日が無事だったら【自信】を持ってください。正しい種を蒔いて、育てていけます。育てていく過程でも要チェック☆

間違えていたら、スグに素直に軌道修正をすれば大丈夫です👌完結の年に向かって、少しずつ修正していけば、間違いなく素晴らしい完結の一年になります。

あなたの生き方はあなたにしかわかりません。

同じ生き方(宿命)をする方は、自分の周りにいませんので、自分で確認してください。

失敗して誰かに助言を頂いても、その助言であなたが成功するとは限りません。どちらかと言えばうまくいかないと思います。

成功するための法則は一人一人違いますので【キャラナビ手帳講座】で自分の知らなかった自分を発見し

さらに

運気を活用することで、自立して一歩一歩進んでいける講座となっています。自信もつきます。
その日限りの講座にならないように、初めはしっかり確認をして、小さな自信を付けていってください☆

長くなりましたが、ご不明な点は気軽にご連絡ください♪

これからもblogは続けていきますので、よろしくお願い致します✨
(手帳講座も続けていきます😊)

こちらのブログも是非♪

お申込み、お問い合わせを
待ちしております✨
講座の詳細はこちらをご覧ください♪

笑顔いっぱいの毎日を♪

2012年12月1日 個性心理學認定講師合格 2012年の夏にカルチャースクールを立ち上げた友人から「講師をやってほしい…」とお話を頂きました。 アロマセラピスト、カラーセラピスト、個性心理學、…etc. 好奇心のままに色々なことを学んでいましたが、私が選んだのは「個性心理學認定講師」 講師になる前から子育てに役立つ情報を発信。たくさんの素敵な出逢いと応援のおかげで、笑顔いっぱいの毎日です♪

0コメント

  • 1000 / 1000